当サイトは『あかつき』の個人サイトです




   MENU

















[ NAME ]
あかつき



[ SEX ]
好k・・・ゲフンゲフン





[ LIKE ]
いっぱい



[ DISLIKE ]
いくつか



[ このサイトについて ]
当サイトは、2006年1月20日にブログとして誕生いたしました。
その後、2008年11月29日にhtmlサイトになりました。退化です。

ここは「あかつき」という人が何かを綴ったり
変なことを始めて「新企画が!新企画が!」とか言うWebサイトです。

普段は冴えない大学生をやっています。(進化した!)



「あかつき」という人は「tんks」という人が唯一無二の親友です。

たまにいらっしゃる訪問者の方々は基本的に彼を
「ともだち」だと思っていない節があるので
「友情」というよりも「従属関係」にあると言えます。
「あかつき」という人はドMなので、むしろその方がいいと思っています。

学会では異端扱いされていますが「同一人物である」という説もあります。



何かを綴るのが割と好きなので、いわゆる「モノカキ」になりたいと考えております。

今のところあかつきさんが書いたモノを読めるのは
所属サークルの「code:rain」だけとなっております。
「LINK」からどうぞ。

※諸事情によりwebサイト現在停止中です、ごめんなさい。

「何か書けオラ」と言われれば何か書きます、お気軽にどうぞ。
っていうか書かせてくださいお願いします。



偉そうなことを言っていますが悪気はありません。
そしてブサイクです、さらに太ってます、過度な期待をしないでください。

彼女募集中。「僕の好きなモノを好きな人」がいいなあ。



mixiやってます。
コチラ
来るものは拒まず。

Skypeやってます。

Skype名:tnks072
Skype表示名:tんks

来るものは拒まず。
ラジオ聴いてね。



ここは「あかつき」という人が何かを綴ったり
変なことを考えて「新企画が!新企画が!」とか言うWebサイトです。

普段は冴えない大学生をやっています。(敬愛すべきモラトリアム!)



since 2008 - 2011
(C) 2008-2011 あかつき all rights reserved.
inserted by FC2 system